2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スクスト

境界プラトーン25。一年後にはクリア出来るのだろうか。

42歳

フェルマータで。1年で一番幸せかもしれない。

さくら

言われるまで気が付かなかったなぁ。 今日は42歳の誕生日祝い。たのしいといいな。

ちょっとハデだな

カモで買ったインドア用シューズ。8000円の誕生月割引10%。黒か青にするつもりが、これが足にぴったりフィットしたんだよね。

キーパー希望?

勇人がキーパーをやりたいと言ったらしい。毎回という意味ではないだろうけど。 ぶかぶか新品グローブ。

コロナの絵

手提げバッグにコロナの絵。十年後には歴史の一部なんだろ〜な。

リフティングボール

リフティング練習用のボール。中心を捉える練習のために、だいぶ小型。買えば良かったかなぁ。

カモ

池袋のカモで買物。11時からならホームページにも書いておいて〜。でも良い買い物ができました!

お財布落とした!!

お財布落とした。。。 車で駅まで送ってもらって、降りた時にポロリと。全部返ってきた。親切な人に感謝しなきゃ。 過信せずにリスク分散しなきゃなぁ。

釈由美子?個人の趣向

これも楽しかった。恋愛ドラマ最高!

お皿になりました

通学班の班長と副班長になったと得意げに報告。お皿になったと報告した小学生の自分と重なった。書記のことだと解明したのは、かなでお姉ちゃんでした。

初日の出

2021初日の出。 まだ再開一月経ってないのに、載せる写真がない。。。 数日前に班員の異動が判明。私は残るのかなぁ。残りたいかな。爆弾案件抱えてないし。業務内容楽しいし。

ホワイトデー

ママはフルーツ入りが好きなのかしら。 ゆいがイチゴ入りの部分を譲ってくれようとした。相変わらず優しい息子達だ。

TAKA-Q

誕生日ポイントやら6000ポイント使って3点で1200円。早速今日のフットサルに来ていった。すっかり暖かいな〜。

星導変身のリミット解除コード

ステージ20で10万スコアをやっと超えた。記念にup。ストライカーも490万、アシストもいつの間にか平均50万突破してる。

銀魂5話 ジジイになっても

あだ名で呼び合える友達を作れ。 もっと早く言ってよ。 ゼブラックでジャンプコミックが読み放題。少しは作家さんに還元しなきゃなぁ。 マックのイチゴパイ120円で超幸せ。コスパ高すぎ。

化石発掘

太陽みたいなのがコロナウィルスで、塗りつぶしたらくれるっていってたけと、もらいそびれたな。悪いことしたかな。

銀座鰤門

クリスマスのお祝いに夫婦で。帰りのカフェも楽しかった!

コロッケ

今夜はコロッケ。我が家の定番にしたくて、6度目くらいかな。大変だけど、子供が喜ぶんだよね。 勇人が最近、お迎えにいくとお疲れ様と言ってくれるようになって。どこで覚えたんだか。とても癒される。

ダイエー屋上

西台のダイエー屋上。通い始めてそろそろ一年。雰囲気が良いのよね一。 今夜はどんステーキ戸田店。子供の笑顔が楽しみ♫

ラストダンスは私に

よくおごってくれる綺麗なお姉さんのサントラを探してたら出会った曲。たくさんカバーされていて、名曲はなぜ名曲なんだろうか。 ジナとジュニが机の下で手をつなぐシーンでも流れていて、このシーンが最高だったなぁ。

お内裏様とお雛様

勇人作成。日記付けなきゃこんな写真も撮らずに過ぎてしまうよね。

ホリミヤ

ほのぼのした感じがいいな〜。青春だ! 昨日は久々にタクシー帰り。疲れた。

ソン・イジェン

主演女優さんの可愛さに釣られて。韓国ドラマは半年クール?20話以上ある。

愛の不時着

韓国ドラマはなぜ面白いのかな〜と不思議に思うけど、日本のドラマも見続ければ、きっと面白いんだろうな。 忘れた頃に、また見たい。

節分

節分。四季の行事を大事にできるのは良いことだと思う。