いつから??

年末年始スペシャル見なきゃ。 本日結婚発表! いつから付きあってたの???

ガパオライス

エニシバルのガパオライス。フットサルの帰りに吉野家を我慢して、挑戦してみたけど、値段のわりに普通。 これなら吉野家で豪遊するか、ローストビーフ丼が良かったかなぁ。

高崎のラスク工場

非売品のこのラスクというか、生ラスク?が1番おいしかった!コーヒーも飲めるし!

湯もみ

結婚前に哲生と行って以来だから20年ぶり??子供は退屈そうだった。。。 嫁さんは、恋患いも治るって歌が面白かったと良く聞いてて流石だ。

65キロ!

戻ってしまった。半年ぶりくらい?? 草津で食べすぎたか〜。

エクレア

人気投票で獲得したレアガチャ券200枚くらいで、エクレア出た。 二月に1枚くらいなのかなぁ。

釣り

ゆいが6匹、はやとが2匹、逃したのが4匹かな。はやとが、バリバリと頭から魚を食べたのはビックリ。次はブドウ虫を自分達で、触れるようにならなきゃね。

GWいちご狩り

6種類食べれて長男が22個、次男が14個、嫁が最後まで食べてた。 スクスト人気投票は10位ならず。10位は1万弱だった。

スクスト人気投票

10位に入れるか!? 緑草650飲んだ!!

モーニング

喫茶店藤のモーニング600円。 マスターが60歳は過ぎているかな。 お客さんは他に4組。思ったより入ってた。

URリライター

レアガチャと10連ガチャが昨日、一昨日と仕事をして、URが3枚。リライターで6枚使ってどうにか収束。

ワンバンリフティング210回

ワンバウンドリフティングを朝50回できた!と褒めちぎっていたら、練習中に210回達成。コーチにも褒められていて、照れてた。と思ったら熱中症。もう帽子の季節だね。

責任重大

なんて書こうかな。

ステージ22

ステージ22をようやく完走。先は長い。

最近のお気に入り

厚生労働省の週替り丼の焼き鳥丼。ネギと鶏肉は合うね。 今朝の豆腐ハンバーグはまずかった。。。

ハーフボトル

ハーフボトルいいね。二人なら1日で飲みきれるし、一人でも味が落ちる前に飲みきれる。

どんステーキ

go to pointでステーキのどん。今回は、あんまりにも美味しいからハンバーグにしてみた。ステーキ150gはゆいはやが食べ切れないから、ステーキも3切れ。家族で外食、幸せだなあ。

3得点

綺麗なセンタリングからの3得点目。この1年では一番綺麗な点だったかも。いや〜嬉しい。

最果てのプレリュード

UR10%券が仕事した。昨日出たから、2週間ぶり?のEXR.これで天音のEXRとURが覚醒含めて揃ったかな。 レベルも昨日251にアップ。

差し入れ

お隣さんからの差し入れ。コストコケーキ。 今日は担当会議が終わって、すご〜くスッキリな金曜日。あ〜大変だった。その分、土日が嬉しい!帰りにワイン買っちゃった!

朝マック

ならぬ朝コーヒー。8時の電車に乗れば、後楽園乗り換えで、マックコーヒーを注文する時間がある。缶コーヒーより断然おいしいよね〜。

ラーメン

日曜日出勤のご褒美?的にラーメン食べたのに、普通だった。。。 駒込の乗換え口にある家系ラーメン、いつもいまいち。

友達がいない!

展示会ついでに練馬文化センター近くのlaメイロウで久々にお母さんも一緒にランチ。俺には友達がいない!と力説したら長男が大爆笑してた。 お母さんも草津に一緒に行けることになって、今日は久しぶりの日曜日出勤だけど、元気が出た。家族旅行、好きなんだ…

ブルーベリー弁当

冷凍ブルーベリーを持って行ったら色が移ってしまった。食べれたけど。

レッズランド

という名の河川敷のグラウンドだね。ポカポカで、気持ちは良かった。 次男の同学年がいないので、他に試合のできる場を求め小学生向けの個サルを見に行ったのだけど、ママが雰囲気が気に入らないと。。。 5月異動があるとしたら、明日か月曜日に内内示なん…

サムライマック

息子が背中の抜糸帰りに食べたというので、サムライマックに挑戦。値段が値段だけに美味しいけど、しょう油味はバーガーに合わないかな??

やっと250レベ

次に上がるまで半月?

戸塚東グラウンドに咲いていた花

ボタン? ではなく八重桜だそうです。

次男が2点

次男が2点決めてた。けど第1選択はいつもパス。コーチにもまずはゴールを目指せと言われても、パス。誰に似たのやら。

レアガチャで

先週出たレアガチャでターニャが被るけど戦力外。