2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

足湯

いちねを一年以上前に足湯に行った。近所にあったらふらっと寄りたいくらいには気持ちよかった。河西さんは元気だろうか。 昨日はほぼ終電なのに寝過ごして、タクシーで一駅戻った。1020円。

ポケットティッシュ

月1くらいでうちではポケットティッシュを洗う。あと5年は続きそう。洗われるポケットティッシュ、プライスレス。

ポッカ缶コーヒー

ポッカ缶コーヒーを見ると同級生の長谷川さんを想い出す。こういう自分だけの記憶って不思議だ。結局、ポッカ缶コーヒーのおじさんに似た人は見つからなかったんだろうか。

グラスビールとハンバーガー

ビア パブ カムデン池袋東口店でランチ。1000円の値段だけあって、肉肉しくて、雰囲気○。ビールのハーフを頼んだら、普通サイズに半分注がれて出てきた。微妙。

MVP

フットサルの会場10周年記念大会でチームは3位。2敗したからビリかと思った。。。 個人ではチーム内MVP。良い場面も何回か作れたかなぁ。

トウカエデ

中国原産で唐楓と書くらしい。花でも撮ろうと公園を一周したが、何も咲いてなかった。

A評価

2回目にして書くことがない。アウトプットしてないからなぁ。 人事評価があり、A評価。不開示にしてるのに、概要だけ伝えますって。良い評価は、やっぱり嬉しい。 今晩はハロウィンケンタ🎃

クジラジャーキー

職場の地下売店でクジラジャーキー購入。濃い味付けで、クジラ肉の匂いも残り、おいしくはなかった。研修で食べたクジラの刺し身とは大違い。